九州造形短期大学

オープンキャンパス開催中

学生生活

学園祭(香椎祭)

仲間とのつながりも強くなる!香椎祭造形フェスティバル'17

香椎祭ポスター
平成29年度ポスター

第49回香椎祭・造形フェスティバル’17
テーマ『Fun Fan Fantasy

平成29年11月3日(金)~11月5日(日)
テーマのコンセプト

 香椎祭のテーマは「FUN FAN FANTASY」です。今年7月、九州北部を襲った集中豪雨により、多くの方々が 家族や家を奪われ、現在も復興活動が続く中、いまだに避難所生活を余儀なくされています。
このような中、私たち大学祭常任中央委員会では、 何ができるかを全員で考え、「多くの人たちへ笑顔を届けよう」という目標のもと、香椎祭の準備を行ってきました。
 今年のテーマ「FUN FAN FANTASY」には、楽しい(FUN)時間が、多くの人たちに届くように風を送り(FAN),みんなが笑顔になれる夢のような(FANTASY) 香椎祭にしたいという願いを込めました。
 香椎祭は、学生が自主活動を存分に表現する場として、また、開かれた大学として学生と地域の方々との 交流・親睦を深めるために開催するものです。模擬店や展示等、昨年以上に地域の方々との連携を深めた内容となっています。

 今年の香椎祭を通して、たくさんの笑顔を来場者の方へ届けられるように、さまざまな工夫を凝らした模擬店やイベントを企画しております。実行委員会 一同で作り上げた香椎祭を、ぜひ楽しんでください。

資料請求/お問い合わせ